I was born to play baseball

自分の学校生活や野球の事を色々書きたいと思います!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は卒業式・・・

明日はついに卒業式です・・・
今まで仲が良かった友達、仲良くなったばかりの友達とも笑えるのも、明日が最後です・・・(泣
俺は涙腺が強いほうだけど、明日は泣いちゃいそうです・・・
今、三年間を振り返ると色々なことがあったなぁ~って思います。
本当に辛い・・・考えるだけで辛い・・・
そして明日は俺の人生を変えるかもしれない一日になると思います。
わかる人にはわかると思います・・・
そして色んな人に感謝したいと思います!
明日またブログ更新します。
コメントよろしく!
  1. 2007/03/19(月) 19:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感動の卒業式 | ホーム | 仲直り>>

コメント

ふふふー我慢しないで泣いちゃえばいいんだよー^^俺もおいおい泣くと思う…苦笑
  1. 2007/03/19(月) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. itotak #-
  4. [ 編集]

泣き顔見られたくないなぁ~・・・
  1. 2007/03/19(月) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. 少年 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baseballking.blog88.fc2.com/tb.php/37-cc629d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

少年

Author:少年
野球を誰よりも愛している高校生です!
目標・・・
「甲子園に出る!そんでみんなに応援してもらう!」
絶対に守る事・・・
「大切な人を俺が守り、絶対に幸せにすること!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

