I was born to play baseball

自分の学校生活や野球の事を色々書きたいと思います!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボってすみません・・・

更新サボってすみません。
最近部活で疲れていてなかなか更新できませんでした。
部活はだいぶ慣れてきました。
それで以前先輩が厳しいと書いたことがありましたが、全部撤回します。
なぜなら、最初はきつい口調だったりしたけど、今はだいぶ慣れてきたのでその分仕事がうまくいくようになってきたので、とっても優しいです。
本当にいい先輩達です。
でも最近不安なことが多いです・・・
なぜなら、俺よりもうまいキャッチャーがいる・・・
だからそいつがキャッチャーになったら、多分俺はベンチかな・・・
そうなったら外野手になって頑張ろうと思います。
皆さん応援よろしく!
  1. 2007/04/29(日) 19:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

更新さぼってすみません・・・
最近忙しくて何もできません・・・
予習、復習、部活・・・など大変です。
あとブログやプロフなどはなるべく禁止らしいです。
去年トラブルがあったらしくて大変だったらしい。


久しぶりにみんなと遊びたいなぁ~!
  1. 2007/04/22(日) 08:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れる~!

更新さぼってすみません・・・
最近疲れて何もできません。
テストはやばかった!
まぁ想像してたけど・・・
部活はだいぶなれました!
結構楽しいです!
  1. 2007/04/14(土) 22:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮入部・・・

今日はまた朝早くから登校して、HRが終わり、部活の仮入部がありました。
高校生活の中で唯一の楽しみにしていた部活!
野球部の友達が何人かできて、幸せでした。
ところが部活を始めたら、1年生のお世話係の2年生がとても厳しかった・・・
精神的にも疲れたし、体力的にも疲れた・・・
明日はテストだぁ~・・・
これから勉強します・・・
  1. 2007/04/06(金) 21:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式・・・

今日は高校の入学式でした。
だから今日一日の行動を書きます。
長くなるので読みたくない人読まなくていいよ~!

まず6時に起床。
高校に行きたくなかった。できれば中学校に戻りたい・・・
そんなことを考えながら制服に着替えて、顔を洗い、朝食を食べて、歯を磨き、かばんを持ってお母さんと7時に家を出ました。

その後電車に乗りました。
電車の中は予想通りの満員電車・・・
高校見学は昼間に行ったので、初めての満員電車でした。
想像以上に苦しかったです・・・
そんな中俺の隣で満員電車にもかかわらず、抱きついていちゃいちゃしてるバカップルを発見!!! [入学式・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 00:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

今起きました・・・
この時間に起きているのは久しぶり!
この間は3時まで寝てたこともあった・・・
てか課題やんなくちゃ!
あと5個ぐらいある・・・
終わんないよ~!
誰か助けて!!!
  1. 2007/04/03(火) 11:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂遊び!

今日はitotakとピラフさんとKくんと第○葛西小学校で遊びました。
最初はバスケやサッカーをやっていたけど、飽きて何もやることがなかったので小学校時代に戻って砂遊びをしました。
何を作るか相談して決まったのが・・・・「ピラフさんのお墓」に決まりました。
それでどうせ作るならすごいやつを作ろうと思ったので、おもいきって古墳を作りました。
なかなかいいのができました。
その後泥ダンゴを作ったりしました。
今日は楽しかった!
  1. 2007/04/01(日) 19:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

少年

Author:少年
野球を誰よりも愛している高校生です!
目標・・・
「甲子園に出る!そんでみんなに応援してもらう!」
絶対に守る事・・・
「大切な人を俺が守り、絶対に幸せにすること!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

