I was born to play baseball

自分の学校生活や野球の事を色々書きたいと思います!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・

暇だぁ~・・・
甲子園も飽きた・・・
暇だぁ~・・・
  1. 2007/03/31(土) 15:27:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・!

今日はすっごく楽しかった!
言葉では表せないぐらい!
とにかく楽しかった!
  1. 2007/03/29(木) 21:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ~・・・

今日はお姉ちゃんが一人暮らしをするので、その荷物運びを手伝ってました。
そして携帯を変えるためにお母さんの機嫌をとっていました。
そしたら、難なくOKがもらえたのでソフトバンクショップに行きました。
それで俺が欲しい携帯の値段を見ると・・・42802円・・・
・・・・。
お母さんと二人で携帯を見に行っただけ・・・
無駄でした・・・携帯のためにそんな金だせるか!!!




今日は切ない気持ちになった・・・・・
  1. 2007/03/28(水) 21:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかつまんない・・・

最近マジ暇・・・
何もやることがない・・・
今日もずっとボォーとしてた・・・
高校行く前にみんなと遊んでおこう!!!
  1. 2007/03/27(火) 22:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だぁ・・・

今日は何もやることがなかった。
甲子園見たり、ごろごろしたり、ボォーとしたり・・・
本当に暇だった。
itotakはハワイかぁ~いいなぁ~!
俺もどっか行きたい!
まぁ無理だけど・・・
でも春休みに一回だけいいことがある。
めっちゃたのしみ!




携帯変えるっぽい!
  1. 2007/03/26(月) 21:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

甲子園

今日はお母さんと二人で買い物に行きました。
まずはお姉ちゃんが一人暮らしをするらしいから、電子レンジと炊飯機を買った。
その後俺のお目当ての電子辞書を買いに行った。
でもどれも最新のものばかりでどれにすればいいのかわかんなかった・・・
結局なんか最新のいいやつを買ってもらった。
でも使い方わかんない・・・
さて皆さん甲子園見ていますか!?
見てない人は是非見てください。
俺の大好きな野球がどんなものかわかります。
特に注目して欲しいのは・・・
帝京高校!!!
[甲子園]の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 22:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・・

俺ってバカだぁ~・・・
前から思ってたけど・・・




もっと信じてあげなくっちゃ・・・





やっぱり俺はバカだ・・・
  1. 2007/03/24(土) 23:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

最近つくづく思う・・・



こんなキモい俺でいいのだろうか・・・



俺ってなんなんだろう・・・
  1. 2007/03/24(土) 17:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

将来について。

今さっきまでポテト君と土手を走ってました。
最近ずっと走っているからか、全然疲れなかった。
さておき今日の夜ご飯の時、親と少し将来について話しました。
俺の将来の夢は・・・野球が大好きだから、プロ野球選手になりたいと思っている。
でも最近どんなに努力してもプロにはなれないと少し思う・・・
そんなことを親に言ったら・・・
「とにかく今やっておきたいことやりなさい。絶対将来後悔しないように・・・それで結果がどうであれずっと応援してあげるから!」っといわれました。
少し感動しました・・・
それで俺は決めました!
将来有名な選手になって、親に恩返しをすることを!
絶対に実現してみせる!
  1. 2007/03/22(木) 22:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最後の練習

今日は最後の練習だった。
三年間お世話になったグランド、ベンチなどなど見ていると昨日の卒業式を思い出してしまいました。
そして三年間はあっというまでした・・・
一通り練習メニューを終えて、監督、コーチとお別れの時がやって来ました。
一人一人にお言葉をもらい、泣きそうになりましたが、最後は笑っていようと決めていたので、こらえました。
俺の中学校の三年間の野球生活は、とても辛く、厳しく、何度もやめようと思いました。
しかし仲間が一つになり、みんなで助け合い、どんなに辛い練習も耐えることができたんだと思います。
そしてすっごく楽しかった!
みんな今までありがとう!!!
  1. 2007/03/21(水) 22:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動の卒業式

今日は昨日ブログに書いたように卒業式でした。
朝、最後の制服に袖を通し切ない気持ちでピラフさんと最後の登校をしました。
校門を抜けると三年前に入学式で、「また新たなスタートだ!」と言っていたのに、「もうお別れ・・・」という気分になり、とてもさびしくなりました。
そして卒業式が始まり、終盤にさしかかったら突然周りが泣きだし、俺も二、三滴もらい泣きしました。
本当に感動した!そして久しぶりに泣いた・・・
後輩にはなももらいました!
俺はいい友達に恵まれて、そして後輩に恵まれている!
今日は本当に感動した・・・
  1. 2007/03/20(火) 23:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は卒業式・・・

明日はついに卒業式です・・・
今まで仲が良かった友達、仲良くなったばかりの友達とも笑えるのも、明日が最後です・・・(泣
俺は涙腺が強いほうだけど、明日は泣いちゃいそうです・・・
今、三年間を振り返ると色々なことがあったなぁ~って思います。
本当に辛い・・・考えるだけで辛い・・・
そして明日は俺の人生を変えるかもしれない一日になると思います。
わかる人にはわかると思います・・・
そして色んな人に感謝したいと思います!
明日またブログ更新します。
コメントよろしく!
  1. 2007/03/19(月) 19:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲直り

今日は野球の練習だった。
なんかグランドがなくて、400メートルのトラックがある公園に行き、ずっと走ってました。
明日筋肉痛になりそう・・・(泣
でも早く終わったから、友達から遊ぼうってメールを待ってたら・・・・・・・・・・・誰からも来ない・・・(泣
何もやることがないので、オヤジとおばあちゃんとお墓参りに行ってきました。
野球ばかりで全然行ってなかったので、ご先祖様にしっかり挨拶して来ました。
その後おばあちゃんにお小遣いをもらいました・・・
お墓参りに行っただけでお小遣いもらっていいのか?
今でも少し罪悪感があります・・・
でもおばあちゃんがせっかくくれたのでありがたくもらっておきます。 [仲直り]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 17:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の更新

最近めんどくさくて、更新してませんでした。
サボり癖がついちゃった・・・
最近の出来事をかくと、卒業遠足・・・めっちゃ楽しかった!!!
球技大会・・・見事3位!めっちゃ疲れた・・・
卒業式予行・・・体育優良生徒に選ばれた!!!めっちゃうれしい!
こんな感じかな・・・
あと少しで卒業・・・泣きそう・・・
みんなと別れるのが辛い・・・
  1. 2007/03/17(土) 14:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カズオ

今日はアルさんの家に行って、前から頼んでいたオークションをやっていた。
その後itotakとアルさんと俺でカズオをやりました。
最初はつまんないと思っていたのですが、やったらめっちゃハマッた!
やっぱPSP買おうかなぁ~!
その後三人でかなり語った!
人生ってなかなか奥が深いなぁ~と実感した!
今日はとても楽しかった。
明日は卒業遠足だぁ~!!!
かなり楽しみ!!!
  1. 2007/03/07(水) 21:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

服買った!

今日は服を買いに行った。
いい服はあったけど、俺に似合う服がない・・・
私服が似合う人っていいなぁ~!
卒業遠足私服なんだよなぁ~・・・
どうしよう・・・
  1. 2007/03/06(火) 21:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もなし・・・

今日は特に何もなかった。
でも理科の最後の授業で静電気の実験をやった。
みんなで手をつなぎ電気を流して全員感電するいたって簡単な実験だった。
電気は全然痛くなかったし、あっというまに終わったのであまり面白くなかった。
でもクラスのポテトがかなりのチキン野郎だということがわかった。
あとは校長先生の数学の授業で4ケタの数字を計算する問題でコレは頭の回転が速くないとすぐにはできない問題でみんな苦戦していた。
でも自分は頭の回転が速いらしく、秒殺でできてしまいみんなにかなりドン引きされました・・・
結構ショックだった・・・
  1. 2007/03/05(月) 22:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~!

今日は野球の練習に行って紅白戦をやった。
久しぶりの試合だったのでみんなのテンションも上がっていてとても楽しかった。
しかも俺も驚いているけどホームランを2本打った!
野球をやっていて、試合に勝つことと、ホームランを打つことが俺1番の生きがい、そして野球をやっていてよかったと思う。
今とても気分がいい!
  1. 2007/03/04(日) 21:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服欲しい

今日は野球の練習だった。
俺は少し遅れて行ったからみんなきてると思ったら、一人・・・
なんかみんな走るのが嫌で俺よりも遅れてきた。
もちろんコーチはきれた!
遅れてないのに俺も正座するはめになった。
でも楽しかったから別にいいんだけど。
最近服買ってないなぁ~・・・
確か正月に買って以来買ってない・・・
卒業遠足もあるし服買って行こうかなぁ~
どうしよう・・・
でも何を買っても似合わないからなぁ~
私服が似合う人がうらやましい。
  1. 2007/03/03(土) 23:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪

今日はなんか疲れた・・・
数学のテストはいい点とれてなかったし、駅伝で3キロ走るし、卒業遠足のメンバー決めでもトラブルし、なんかだるい・・・
遠足の実行委員の男子はぶつぶつ言って文句言ってるし、マジ全部聞こえてるんだよ!マジ腹たった。
あいつには決断力がない、それに人に頼りすぎなんだよ!
考えるだけで腹たってきた・・・
楽しい卒業遠足もなんか嫌な予感がする・・・
  1. 2007/03/02(金) 22:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊んだ!

今日は学校が早く終わったので、うちでみんなと遊びました。
大体ウイイレをやってました。
あと都立受かったひとおめでとう!
沢山の受かったよメールが届きました。
とても感激です。
今日は大体こんな感じかな。
コメントよろしく!
あとitotak!今日はなんかごめんね・・・
  1. 2007/03/01(木) 21:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

少年

Author:少年
野球を誰よりも愛している高校生です!
目標・・・
「甲子園に出る!そんでみんなに応援してもらう!」
絶対に守る事・・・
「大切な人を俺が守り、絶対に幸せにすること!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

