I was born to play baseball

自分の学校生活や野球の事を色々書きたいと思います!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった!

今日は試験が終わり、とても気分がいいです。
なぜなら、しばらく勉強しなくてもいいから!
でも文集委員の最後の仕事があったのですが、クラスのH君がうるさくて、仕事もできないので、帰ってもらおうとしたのですがなかなか帰ってくれなくてとても困りました・・・
最後は先生に説得してもらい何とか帰ってくれました。
あの時とてもうるさくしてしまったので、ほかの文集委員にまた迷惑をかけてしまった・・・
本当にごめんなさい・・・
昨日あまり寝てないのでもう寝ます。
コメントよろしく!
  1. 2007/02/28(水) 21:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験(NO.2)

本日二度目の更新。
今、昼寝から目を覚まし、これから明日のテストというプチイベントに向けて勉強します。
明日は英語、理科、保健体育です。
英語、三年になって苦手になりました・・・
理科、今まで成績「5」を維持してきたので頑張りたい。
保健体育、実技で成績とるからいいや!勉強しない!!!
って感じです。
ブログ公開にしてから友達が増えました。
これからもコメントどんどんよろしく!
  1. 2007/02/27(火) 17:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験

えっとブログのことなんですが、パスワードをやめてみんなが見れるように公開することにしました。
さて試験ですが、勉強してないわりにはなかなかいい感じです。
公開したので多くのコメントを期待します。
コメントよろしく!
  1. 2007/02/27(火) 12:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

試験前日

今日は試験に備えるために、野球を休みました。
昨日までの自分の予定は・・・
朝6時起床、そして愛犬の散歩、朝食、そしてずっ~~~と勉強の予定でした。
しかし予定を立てても実行できないのが自分です・・・
今日の朝から今の時間までの行動を書くと・・・
起床時間昼の12時30分、昼食、4時まで仮眠、そして愛犬の夕方の散歩、そして今ブログを更新してます。
予定では12時間は勉強しててもおかしくない時間なのに、一分も勉強していません・・・
結論を言うと・・・寝すぎました・・・!
どうしよう・・・
今夜は徹夜だぁ~・・・
  1. 2007/02/25(日) 18:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験二日前

今日は試験二日前です。
今かったるいけど勉強してます・・・
さておき今日は試験のことを忘れて久しぶりに野球に行きました。
学校の奴らも楽しいけど、やっぱり野球の奴らマジ楽しい。
練習は辛かったけど、とても楽しかった!!!
さて明日の試験は・・・社会、数学、美術です。
どれも自分の苦手の教科ばかりでどう勉強すればいいのかわかりません
とりあえず数学・・・・・・・無理・・・勉強してもわかんない・・・
社会・・・範囲広すぎ・・・何を勉強すればいいの!?
美術・・・頑張れば高得点の確立大!!!
ってことで今美術を勉強しています。
そんな感じかな・・・
さて勉強しよう!!!
  1. 2007/02/24(土) 18:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP

今自分はかなり迷っています。
それはPSPを買おうか、買わないか。
昨日記事に書いたように自分はウイイレが大好きでPSPでやりたいと思っています。
でもウイイレのためだけに買うのも少しもったいない気がします。
どうしよう・・・
てか月曜日試験じゃん!?
こんなことで迷ってる暇はない!!!
これから勉強します・・・
コメントよろしく!
  1. 2007/02/22(木) 19:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウイイレ

今日は書くことがないので、今自分がハマッている事を書きます。
今自分がハマッていることは、タイトルでもわかるようにウイニングイレブン略してウイイレ!
このゲームはサッカーゲームでサッカーを愛している人なら誰でも知っているゲームです。
もし何かゲームが欲しいでもなかなかいいゲームない人にこのゲームをオススメします。
自分は野球をやっていてあまりサッカーに関心がありませんでした。
でもウイイレで自分のサッカー魂に火がつきました!
一見難しい操作だと思っていましたが、意外と簡単でサッカーが苦手な自分でもすぐに覚えました。
しかも、戦術やテクニックがわかるようになり、実際のサッカーでも、うまくなることができました。
なのでサッカーが苦手な人にかなりオススメです! [ウイイレ]の続きを読む
  1. 2007/02/21(水) 23:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

皆さんお久しぶりです。
更新がめんどくさくて更新しませんでした・・・
さてあと5日後に都立の一般入試です。
ピラフさん!アルさん!頑張って!!!
あと遅くなりましたが、itotak~!合格おめでとう!!!後ポテトも
みんな無事に受かって何よりです。
あと昨日制服を買いに行きました。
上下紺の制服です。
なんか俺の通ってる中学校の制服にネクタイの色が変わっただけな感じ
です・・・カッコ悪・・・
まぁ最近はこんな感じです。
コメントよろしく!!!
  1. 2007/02/18(日) 19:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザ

どーも皆さんまたまたお久しぶりです。
なぜこの時間にブログを更新しているのかというと、俺はインフルエンザになってしまった・・・
土曜日はとても辛かった・・・
でも今日と明日休んだら、学校行ってもいいそうです。
家にいてもやることねぇ~ マジつまんない・・・
学校行きてぇ~!
てか明日休んだらチョコ貰えない!!!
結構ショックです。
はぁ~俺ってついてないな・・・
あと無事高校受かりました!!!
とてもうれしいです。
コメントよろしく
  1. 2007/02/13(火) 09:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
インターネットの調子がわるく更新できませんでした。
さて今日はとくに何もなく平凡な一日でした。
家庭科でパンケーキを作りました。
とても汚くできてしまい、おいしいものもまずく感じました。
体育では、4キロ走りました。
とても疲れました。
今日はこのぐらいかな?
コメントよろしく!
  1. 2007/02/06(火) 16:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

少年

Author:少年
野球を誰よりも愛している高校生です!
目標・・・
「甲子園に出る!そんでみんなに応援してもらう!」
絶対に守る事・・・
「大切な人を俺が守り、絶対に幸せにすること!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

