I was born to play baseball

自分の学校生活や野球の事を色々書きたいと思います!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣戦布告!!!

明日は都立推薦の合格発表です。
みんな受かっているといいなぁ~!
さておき今日はすごいことになりました。
なんとポテト君がうちのクラスのウザイ女子に宣戦布告しました。
詳しく書くと、お昼休みにいつものようにポテト君をからかっていうと、マシエトさんがポテトの餌食になりました。
それで机をがたがたうるさくしたら、その女子に「うるさい!」と激怒されました。
その後何もないように思いましたが、担任が近づいてきて、
「お前○○に怒鳴られてちょっとテンション下がったんじゃないの?」とからかい、俺らもからかっていたらポテトが・・・
「俺、あんな奴どうでもいいし!!!」
と衝撃発言をしました!!!
これにはクラス全体がビックリ! [宣戦布告!!!]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 23:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪が・・・!

今日は、普通の野球の練習でした。
前からですが、髪の毛を切ってみんなに不評だったので、もう少し切ってもらおうかな~と思っていたんですよ・・・
それで、今日監督に髪の毛をバカにされたので、思い切ってもう少し切ってもらおうと決断しました。
そして面倒くさかったので、学校の近くの1000円カットでいいやと思ったのでそこにしました。
そして俺が、
「上の方が長いので短くすいてください。」っていったら、
「わかりました」と笑顔で言われました。
この人なら安心だと思い少し目をつぶったら・・・
いきなりバリカンで横の方を剃られました。
後戻りできなくなり、その人を信じていたら、両津みたいな角刈りになりました・・・ [髪が・・・!]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 21:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよです!

今日は何事もなく学校が終わって、いつものようにピラフさんと帰宅しました。
ポストの中を見ると、受験番号の書いてあったはがきが届きました。
そのはがきを見ていると、また次の人生が始まるだなぁ~と思いました。
そのせいか今日はいつもきらいな塾になぜか気合が入りました。
きらいな数学も難問にぶち当たりましたが、気合とガッツと根性で何とか解きました。
あぁ~itotakみたいな頭が欲しいなぁ~・・・
何とか頑張ってitotakみたいな頭になれるように勉強します。
コメントよろしく!!!
  1. 2007/01/25(木) 23:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頑張りました!

今日は、学校が早く終わったので家で自宅学習でした。
特に英語中心にやりました。
かなり疲れました。
でも、みんなはもっと勉強してるんだろうな~・・・
俺ももっと勉強して成績上げよう!!!
なので皆さん休み時間に勉強しているかもしれません。
頑張って努力するので応援よろしく!
コメントもよろしく!!!
  1. 2007/01/24(水) 23:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン!

今日は野球の友達とポケモンバトルをしました。
みなさん知っていると思いますが、俺はポケモンオタクです・・・
というのは冗談ですがポケモンは大好きです。
今日のために一週間前から自慢のポケモンを育てて、最高の状態で挑みました。(受験生なのにこんなことしてていいのかな・・・)
そしてついにバトル!友達も俺と同じぐらいポケモンが好きで、何より俺よりも頭がいい!なのでずる賢い戦術を使ってきました。
これから内容を書きます!(長いと思うので見たくない人は見なくていいです)
俺のパートナーは・・・
ゴウカザル カイオーガ グラードン ギラティナ ラグラージ ディアルガ   全部レベル70
[ポケモン!]の続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 00:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いよいよ出願!

今日は野球の練習でした。
とても疲れました。
いよいよ明日は出願です。
なので気合を入れて髪を切ってきました。(変だけど笑わないで)
俺は郵送なんですけど、ちょっと緊張しています。
今晩は書類に間違えがないか確認して寝ます。
明日はやだなぁ~・・・絶対担任不機嫌だよ・・・
金曜日色々なことがあったからな。
あ~やだやだ・・・
今日はこれくらいにします。
コメントよろしく!
  1. 2007/01/21(日) 20:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・

今日は何も書くことがありません・・・
  1. 2007/01/20(土) 23:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒られた!

今日も何人か合格したようです。
おめでとうございます!
さて今日は避難訓練がありました。
避難訓練で遊んでいた俺とポテトとピラフさんとT君が怒られました。
ピラフさんとT君と俺はあんまり怒られなかったけどポテトがすごく怒られていました。
しかも鶴に名前全員分書けなくて中央委員は怒られるし、担任は不機嫌になるし今日は嫌なことばっか・・・
中央委員は計画制がないんだよ!ホントに頭くる・・・
月曜日も説教かな~?あ~やだやだ・・・
今日はこれくらいにしておきます。
コメントよろしく!
  1. 2007/01/19(金) 22:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ~・・・

今日は私立の推薦の日だったので学校は午前中で終わりました。
そして今日のお昼のメニューは、マックでメガマックを食べようと思いながらいつものようにitotakとピラフさんと6組のK君と帰りました。
家に着いたら、お姉ちゃんがまだ寝ていたので俺も昼まで寝ることにしました。
そして目が覚めたら・・・テーブルの上においしそうな塩ラーメンが作ってあるじゃないですか・・・
そしてお姉ちゃんが言いました・・・
「あっ!お腹すいたでしょ?ラーメン作ったから食べなさい!」
と笑顔で言われました・・・
俺のいままでの計画が全部無駄になりました・・・
「メガマック買いに行くからラーメンいらない」とでも言ったら、3秒で俺の首が飛ぶと思ったのでメガマックを諦めてラーメンを食べました・・・ [はぁ~・・・]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 22:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめでとう!!!

今日は昨日itotakが受けた高校の合格発表でした。
itotakは緊張で落ち着いていませんでした((笑
でも無事合格したそうです。
本当におめでとう!!!第一志望の学校もこの勢いで合格しちゃってください。
今日はのんびりした一日でした。
そして帰りの学活の時のことです。
担任の先生が、
「今日で私立の受験金振込み最後だけど大丈夫?あと一時間で締め切りだよ!」と言っていました。
・・・・・・・・・何!今なんて!!!???
今日まで!?そんなバカな!!!
多分俺のお母さんは振込みしてないと思うので、ピラフさんと早歩きで家に帰りました。 [おめでとう!!!]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 21:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんな頑張れ!!!

今日は特に変わったことはありませんでした。
体育ではいいドリブルをしてその後レイアップを決めました!
とてもいいプレイだったのにみんな見ていませんでした・・・
ちょっと悲しかったです・・・
明日は千葉県の入試です。
俺はまだ出願もしてないのに・・・
そんなこと言ってる暇はないですね。
itotak頑張れ!!!みんな頑張れ!!!
itotakはこのブログを見てる暇ないと思うけど、めっちゃ応援してるんで頑張って!!!あと他のみんなも!!!
そして最後に一言・・・
自信を持て!!!そして自分を信じろ!!!
そうすればいい結果が必ずついてくる!
今日はこのくらいにしておきます。 コメントよろしく!!!
  1. 2007/01/15(月) 19:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きてた!

今日は昨日野球を休んだおかげか完璧に頭痛が治りました。
心配かけてすみません。(誰も心配してないか・・・)
話が変わりますが、今日の野球の練習は、12キロ走りました・・・
とても疲れました・・・
現役の頃は全然楽勝だったのに・・・
野球の練習は午前中に終わり、『夜まで寝るか』と思いながら帰宅途中に野球友達に捕まり(2組のU君)サッカーをやる事に・・・
サッカーは嫌いではないのですが、12キロ走った後のサッカーは辛いですよ・・・
そしてまたまたとても疲れました・・・
でも考えたら、野球友達と練習したり、遊んだりするのもあと少し。
そう考えると、とても悲しくなりました・・・
だから、一日一日を大切に過ごそうと思います。
学校生活も一緒だと思います。 [生きてた!]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 22:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が・・・!

今日は、野球の練習の予定でした。
ところが、朝起きた瞬間俺に激しい頭痛が襲ってきた。
今までにないぐらいの痛さで死ぬかと思いました。
原因は不明です・・・(もしかしたら病気?!)
今も少しぼぉーとします・・・
この後塾です。
死ぬかもしれない!!!
みんなもし俺が死んだらお線香あげてください。
生きていたらまた更新します。
死にかけの俺ですがコメントよろしく!!!
  1. 2007/01/13(土) 16:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた。

昨日はインターネットの調子が悪く(いつも悪いけど・・・)更新できませんでした。
今日はとくに変わったことはなく平凡な一日でした。
体育ではバスケをやって1番強いと言われているチームに勝ちました。
五時間目の学活では、ポテトくんとクラスの女子と日頃の悩みを言い合っていました。
とても気分がすっきりしました。
最後に入試が近い人にメッセージを・・・
入試は誰もが緊張すると思います。自分だけではないと言うこと忘れずに。
そしてその緊張を逃げずに受け止め、乗り越えれば理想の精神状態になります。
後は自分を信じることです。自分を信じていれば、必ずいい結果になると思います。 [疲れた。]の続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 21:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初更新!!!

ピラフさんに教えてもらって、ついにブログ作っちゃいました!!!
ヒマな時に見て下さい!!!
あと、コメントいただけたらうれしいです!!!
  1. 2007/01/09(火) 15:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

少年

Author:少年
野球を誰よりも愛している高校生です!
目標・・・
「甲子園に出る!そんでみんなに応援してもらう!」
絶対に守る事・・・
「大切な人を俺が守り、絶対に幸せにすること!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

